So-net無料ブログ作成
検索選択

いまさら年賀状のお話 の巻




こんにちは、みなさま。
ブログの更新がいいかげんすぎて、自分自身にうんざりーぬな今日この頃です。
しっかりします!!!![ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


さてさて、いまさら年賀状のお話です。
住所を知っている方々には、今年はポンチ絵の年賀状でご挨拶させて頂きました。
こんな年賀状です↓
ponchi-nenga.png
とても軽い感じで2011年君がやってきています。
2010年は会社を辞めて1年間、とてもあっという間で、色々なことがありましたが手探りの1年でした。
去年は目の前のことをとにかくひたすらやる年でしたが、2011年は(金銭的にも切羽詰まっているこの現実もあり、、、笑)アピールの年にしたいです。
色々なお仕事、いろいろな人に出会って、楽しくて充実した1年にしたいです。
がんばります!!

・・・・と、2月になった今、ここに書いているわたくしですが、頑張ります!!



去年はたぬきつあーでたくさん似顔絵を描かせて頂き、似顔絵を描くことがすごく楽しいという発見があったのですが、なんと年賀状で似顔絵を描く依頼を頂き、描かせていただきました。↓ありがとーー!
atomkun03.jpg
チョビヒゲの彼は不思議な縁の飲み友達です。
現在は大阪勤務ですが、しばしば東京に来ているようです。(連絡してくれよー!!笑)
私事ですが、マッ○ャンの同期の○野君に似ているとずっと思っていたのですが、似顔絵を描いたら、本気でどっちかわからない状態になりました。
いや、どっちにも似ているんです。

こんどこの2人を引き合わせたいです。
ドッペルゲンガーでどっちか消えたら、どうしよう・・・逃げよう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。