So-net無料ブログ作成

不思議なバイトと恵方巻 の巻


こんにちは。
昨日は節分でしたね!

私も恵方巻を食べました!
たぶん生まれて初めて恵方巻を食べました。

夕方に呼ばれた、東京マラソンの映像を見てアレをアレする不思議なアルバイトの合間に食べました。
以前働いていた会社の同業他社の会議室で孤独に食べた恵方巻は、それもなんだか不思議な感じでした。

そして、喫煙所でご紹介頂いた偉い方に突如気に入って頂き、お仕事に誘われる。

私は自分の上にくっついている文字「現役で芸大卒、某外資系広告代理店でアートディレクターとして勤務していた」が私の思う自分とギャップがあって、そのことを「すごいですね」と言われることに自信が無いので、ひとまず作品集をまとめて見て頂くことに。

自分に自信が無いことは、ひとつひとつ今目の前にあることをやっていくことで、すこしづつ克服できるはずと思っているので、とにかく自分の作品を見て頂ける機会が出来たことに感謝です。
すごく嬉しい気分です!

ありがとうございます!
がんばるぞーーー!!!

photo.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。