So-net無料ブログ作成

ねこのポンチ絵(1コマ漫画)ファンページオープン! の巻


ピクチャ 3.png
ねこのポンチ

みなさま、こんばんは!ボンジョルノ!

2010年1月からひっそりとfecebookにアップしてきた、ねこのポンチ絵のファンページをオープンしました!!
孤独でネガティブでときどきポジティブなポンチが、お日様の下に出られる??
応援して頂けるとものすごく嬉しいです。
恐縮です!


※↑画像の下の「ねこのポンチ」をクリックし、「いいね!」ボタンを押してください。
 または→右のバナーの「いいね!」ボタンからサイトへ飛んでください。

※↓このへんにある「いいね!」ボタンは違います!!なんとわかりにくい!!笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。