So-net無料ブログ作成

伊豆大島 海の直売所!!! の巻



こんにちは、みなさま。
年末から関わってきた伊豆大島のプロジェクトがとうとう実施されます!!わーーー!ぎゃーーー!!

ピクチャ 7.png
ピクチャ 6.png


伊豆大島漁業組合の「海の直売所」が2月13日(日)&20日(日)に2日間限定で伊豆大島岡田港に登場します!!

鮮魚や魚の加工品、あったかいイセエビ汁などなどご用意します。
今のところ私は13日に立ち会わせてもらえることになりました!!

ちなみに伊豆大島へは竹芝からジェット船で1時間40分ほどです。なんと、近い!!!

島最大のイベント「椿まつり」も開催中ですのでぜひこの機会に伊豆大島へ!!!



大島観光協会さんのHPにも情報が載るとのことです↓
大島観光協会
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
高橋雅俊

こんにちは。
twitterの海の直売所からやってきました。
今大島にいたので、偶然このイベントと重なってラッキーだと思いました。

なかなか面白い企画だなと思い、プロフィールなど拝見させていただきましたが、デザイナーの岩田ともこさんこの間お会いしたので、びっくりしました。

僕も島が好きなので、これから関われたら幸いです。

by 高橋雅俊 (2011-02-20 12:13) 

midori

返信遅くなりすみません!
海の直売所からとのことで、すごく嬉しいです!
岩田ちゃんのお知り合いの方なんですね!!
よろしくお願いします〜(^^)
by midori (2011-03-24 15:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。