So-net無料ブログ作成
検索選択

文化庁メディア芸術祭と喫茶店 の巻



こんにちは、みなさま。
昨日は文化庁メディア芸術祭行ってきました!

感想ですが・・・・混んでました。

混みすぎて、何を見たのかよくわからない感じで申し訳ないやら何やら。
なぜかwiiでマリオをやりました。
友人宅でやったことあるのに。

i-phoneにはめて3D映像が見れるのが個人的に好きでした。
やはり小さいものに惹かれます。

そんで、表参道の中西の斜め向かいの2階にある大好きな喫茶店へ。
ここではじめてココアを飲んだんですけど・・・なんすかこれ?
おいしすぎなんですけど!!
これは、ココアと言うか、ホットチョコですが、甘い!美味い!そして、この店の雰囲気が大好きだ!!


おまけ。
photo.JPG
ケンケンパではなく、ずっとケンケン!!


さて、今日は横浜行ってきますーーーーーーーーーーー!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nira

ハロ~です~~。

朝から新里さんのブログに癒されたので
書き込み。
新年分からダダッと読んで、バカ受け!

やる気が出たわ~~。ありがと~~。
by nira (2011-02-14 10:48) 

midori

いえいえー!ありがとうございます!
くだらないことばかりですが。笑
by midori (2011-03-24 15:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。