So-net無料ブログ作成

ファーファが飼いたい!! の巻


かわいいしろくまファーファ!
ファーファが飼いたい!
ねーファーファ買ってよー!

そんな願いが叶えられた!!!

i-phoneアプリAir Fa-fa。
これでパッケージのロゴを撮るとARでファーファが・・・

「ふん、ARね。」なんて鼻で笑っていた私ですが、、、、
これは、悶絶級のかわいさ!!!


ほ〜ら!
photo.PNG

そんで、なぜか踊りを踊ってくれるときは3匹に!!
photo2.PNG



・・・・えっ?

・・・・3匹だと?

ファーファって3匹もいるの?!
さては「ファーファ」ってこの生き物の名前?!(キリンとかワニとかみたいな)

そんな疑問もちらつきつつも、
このかわいさの前では、そんなことは無意味!!

ただただ、かわいい。


じつは結構前にこのアプリを見つけたのですが、最近i-phone4に機種変してようやく使えました。
あーファーファ!
その小さい画面から早く出てきてよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。