So-net無料ブログ作成
検索選択

ポンチ+Stride の巻

こんにちは、最近とみにお金が無く、真剣に悩みはじめた私です。
ほんとうです・・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

さて、Strideというガムのキャンペーン動画を募集しているとのタレコミありがたい情報があり、作ったこともないアニメーションを自力で作って応募しました!!

「アレに似てる?」そんなのは気のせいです。
ちなみにPhotoshopCS3で作りました。

ぜひ、見てみて下さい!![ぴかぴか(新しい)]




そして、もうひとつ・・・
金に目がくらんでもう一本応募してしまいました。。。
まだキャンペーンすら終わっていないのに、すでに自分の中では黒歴史の殿堂入りです。。。
ちなみに、ネルフの伊吹○ヤさんです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カレー

おかね!!だいじょうぶですかー?!!!
安上がり手芸クラブでもやりましょーーー/
by カレー (2011-07-13 14:10) 

midori

やろうやろう!!
by midori (2011-07-27 16:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。