So-net無料ブログ作成
検索選択

前代未聞!ワリバシコミック「ワリ・コミ」 の巻


seiko01.png
ハーイ!こんにちは、アタシ聖子![かわいい]
都内の女子大に通う大学2年生!彼氏募集中![パンチ]
最近は「りんりん」っていう怪しい自称森林の妖精とよく遊んでるよ。[グッド(上向き矢印)]

rinrin01.png
はーい・・・こんにちは。自称森林の妖精りんりんだよ![手(チョキ)]
ま、平たく言うとワリバシカンパニーのまわし者だね。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
日本中の森林が元気になると、元のイケメンの姿に戻れるんだ。



そんな2人がワリバシカンパニーのエコなワリバシを紹介するマンガ「ワリ・コミ」を2ヶ月前くらいから描いていました。
010101.png

マンガはワリバシカンパニーのワリバシを実際に使用している聖心女子大学さんの学食のメニュー立てにて隔週で連載し、なんと今週とうとう最終回(第六話)となりました!


「え?マンガは読みたいけど女子大なんておじさん入れないよ!」
・・・と思ったそこのあなた!


特設サイトでワリコミが全話読めます!
壁紙なんかも置いてるのでぜひとも!!↓
http://waricomi.zashiki.com/



そして・・・

なんとなくここで浮かぶであろう疑問。

新里は何故ゆえワリバシのマンガを描いているのか?!
そのへん次回触れたいと思います。

では、アデュー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。