So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリーポッター死の秘宝2を見た! の巻




こんばんは、みなさま。

先日ハリーポッター死の秘宝2をようやく見てきました。


※ネタバレがあるかもしれませんので、まだ見ていない方は、今すぐこのウィンドウを閉じませう!!


細かい感想は話すと長くなるので、要点だけ。
(というか、実はよくわかっていない部分が結構ある。)



・モリー(ロンのお母さん)が妙に強かった!

・そういえば、ダンブルドアって死の秘宝全部持ってたんじゃ・・・

・ってことは、ハリーに透明マントとかあげなかったら、ヴォルデモート倒せたんじゃ。。。?

・ネビルのファッションがおじいさんみたい。

・ハーマイオニーはロンが好きなくせにハリーとイチャつきすぎ!

・ハリーとジニーの家庭って、なんか暗そう。

・ロンとハーマイーオニーの子供女の子2人って、、、絶対「お父さん臭い〜!」とか「お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!」とか言われてそう。

・ヴォルデモートが連れてるヘビ、怖すぎ。

・なんでハリー、生き返ったん?

・スネイプ、巡り巡ってやっぱり良い奴!

・スネイプ、ちょっと太った?

・スネイプ純情!

・スネイプ、いくらなんでも純情すぎ!!

・若かりし頃のスネイプ萌え!

・若かりし頃のスネイプがもっと見たかった!

・とにかくスネイプ萌えだった!

suneip.jpg


おしまい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
オカダ(カ)

スネイプ先生、萌えたよね!ずーっとずーっと、初恋のひとがすきだったんだもんね 亡くなった後も。さいごに「わたしを知ってくれ」と言った、彼のきもちを思うと、超泣けたよ、、、
by オカダ(カ) (2011-08-03 04:34) 

midori

ですよね!!
岡田さんに聞いて、見に行って良かったです〜
スネイプ先生のところだけもう一回見たいです。
by midori (2011-08-03 14:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。