So-net無料ブログ作成
検索選択

聖心女子大学さんへワリコミを見に行ってきた! の巻

IMG_1417


ちょっと前のことですが、行ってまいりました、聖心女子大学さん[かわいい]

ワリコミも最終話ということで、感想も伺いつつ、ワリコミの掲示されている学食へ。


IMG_1408

なんと!B5サイズだけじゃなく、A3に引き延ばして掲示して頂いてました!!!

・・・・B5だと思ってけっこう塗りが粗雑な回とかあったことを思い出し、一瞬ヒヤヒヤする。

IMG_1410

何カ所かある食券販売機の横にもそれぞれ掲示して下さっていました!![もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ワリバシ回収ボックスゴミ箱と間違えられることも減り、ワリバシを導入して下さったきっかけのエコサークル「ココカペコ」さんも部員が増えたとのこと!!![ぴかぴか(新しい)]

連載を終えたワリコミですが・・・

なんと・・・

秋の学園祭でワリコミが復活するかも!?

乞うご期待です!




<おまけ小話>
聖心女子大学さんに行くといつも私の母校(中高)を思い出します。
女子校独特の雰囲気に久しぶりに触れて、なんだか「おちつくー!!」としきりに思っていました。
綺麗に清掃された古い趣のある校舎のせいでしょうか。
背筋が伸びる感じがして、気持ちがいいです。
私の部屋も、「背筋が伸びる」部屋にしたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。