So-net無料ブログ作成

「あいちの離島・80日間チャレンジ!」に選出されました。


みなさま、こんばんは。

ニュース等々ですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
「あいちの離島・80日間チャレンジ!」という愛知県の島をPRするプロジェクトに採用が決まりました。
アートの島「佐久島」を担当させて頂きます。

本日(8/22)連絡を受けたばかりなので、詳細はまだわかりませんが
PRにはこのブログとは別のブログを使用します。

170倍もの倍率の中から選んで頂いたので、精一杯出来ることを頑張ってきたいと思います。

また、詳細等決まりましたら、リンク等を貼りたいと思います。

とりいそぎ、ご連絡まで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。