So-net無料ブログ作成

この飲み物の名前がどうしても思い出せない・・・ の巻


ピクチャ 2.png

5年くらい前の秋にプラハで飲んだこの飲み物。

白ワインの作りかけなのか搾ったカラなのか、濁ったお酒です。

発酵状態なので、密閉も輸送も出来ないそうで、
スーパーの前でワイン農家の方々が古ペットボトルに詰めて口をサランラップでとめて売っていました。

そして、なんだかリンゴジュースにそっくりな味がする。

いや、リンゴジュースそのものなんじゃないかというくらい。

この時期しか飲めないらしい。

これがどうしてもまた飲みたい。

そして、どうしても名前が思い出せない・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。