So-net無料ブログ作成
検索選択

信楽じっぷしょっぷの紙袋を作りました! の巻


さきほどの記事で紹介させて頂いた"じっぷしょっぷ"や信楽のお店数店舗で使用して頂いてる紙袋を
デザインさせて頂きました!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


MN020001.JPG

MN020023.JPG

MN020013.JPG

信楽の町の地図を描いて、それぞれクラフト紙に2色印刷で作りました。
紙袋を作るのは初めてだったので、印刷所を探すところから、紙や取っ手の素材選び、強度(信楽なので焼き物を購入されるお客様が多いとのことで)などなど、お店の方とSkypeで打ち合わせを重ね、試行錯誤の末、出来上がりました!!

たぬき丼で描いた地図を気に入って下さり、あんな感じの地図で〜!とのことで地図を描きました。
手描きのものをスキャンしてデータ化し色を指定して印刷して頂きました。
紙袋の工場の方も、とても親切で仕上がりもすっごくきれいで嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

じっぷしょっぷでは販売もしていますので、信楽散策で荷物が増えちゃって!という方も是非ご利用くださいね[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。