So-net無料ブログ作成
検索選択

地味☆だね!  の巻


こんばんミッドナイト!!みなさま。


さーて、今日は昼過ぎにたぬきつあーの展示関係の打ち合わせで、3331トビムシさんへ行ってまいりました。

その後、自宅作業ですが・・・

地図制作って、メチャメチャ地味ですなーーーーーー

思わず、ナギ様の「motto☆派手にね!」を口ずさんでしまいましたなうですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

似顔絵を描いたのだ の巻



みなさまごきげんよう。
完全に昼夜が逆転している新里です。

さて、昨夜、久しぶりに似顔絵を描きました。

11月に3331 Arts Chiyodaのbaitenにて行う展示の関係で、参加メンバーの顔を描きました。

信楽まちなか芸術祭の東京部といった感じの展示なので、
みんな信楽のたぬきのかぶり物をしています。


syuugou.jpg


たぬきつあーでさっそく使用してもらっています。

似顔絵なんて描くの、かなり久しぶりだったのですが、ノリノリで描きました。
しかもとても素早いです。

誰かお仕事下さいませ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに・・・
目つきがいちばん怪しいのがわたくしです。


ではでは、アデュー☆
nice!(0)  コメント(0) 

信楽まちなか芸術祭!!




みなさま、おひさしぶりです。
会う人会う人に「最近なにやってるの?」と聞かれる毎日です。



じ・・・
実はわたくし・・・!
10月1日から54日間滋賀県の信楽で行われるアートイベント
信楽まちなか芸術祭に参加することになりまして!!てんやわんやの充実した日々を過ごしております。



信楽焼のたぬきの置物で有名な信楽で、江戸時代の信楽焼の破片を使った作品を展示します。
公私ともに仲良しの大学の同期の岩田とも子さんと同じ部屋で作品展示をします。
展示スペースは文五郎倉庫さんというギャラリーです。文五郎窯という窯元さんのギャラリーです[ぴかぴか(新しい)]


先日一週間弱、信楽に行ってきましてなかなか濃厚な体験をしてきました。
そのレポートは追々・・・
というか、たぬきつあーのブログに載る予定です。
みどりのやまでも若干ゆがんだ視点(?)でまた後日書く予定です。(サボるかも率50%)



さて、作品ですが・・・
DSCF5367.JPG
まあ!なんて素敵なのっ!!
こんな素晴らしき江戸時代の焼き物の破片を頂き・・・


ピクチャ 5.png
こんなポンチ絵(だいぶ前の粗雑で意味不明なラフスケッチ)から・・・

なんということでしょう!
ステキ[ぴかぴか(新しい)]な作品が完成する予定です。



この作品以外にも信楽&秋葉原3331にてスペシャルな企画を進めてます。
また、後日書きますので、要チェックでお願いします★


この夏も、みどりのやまから目が離せないッ!!!


シュワーーーー!!!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。