So-net無料ブログ作成
検索選択

たぬき丼マップ&のぼりが出来たたぬ〜! の巻



こんにちたぬ〜!
ここ数日、「たぬきどん」が憑依しつつある新里です。

信楽まちなか芸術祭会期中に12店舗で限定発売される信楽の新名物!たぬき丼のMAP&のぼりができました!!いやっほ〜イ!!

3.png
2.png
スクリーンショットでごめんなさい!
PDFはこちらからどうぞ↓
http://clayworld.akazunoma.com/

そして、のぼり。。。
ピクチャ 1.png
のぼりを作ったのは初めてですが、、、いや、これ、でかいですね。


たぬき丼は、わたくし新里碧が「信楽まちなか芸術祭」を盛り上げるために個人的に初めた信楽の新名物です。
まったくの初心者、しかも信楽出身でもない。それなのに、ただひたすら食べることが好きだという情熱だけで突き進んだ企画です。
よくお店の方に「これ、なんでやってるの?あんた、役場の人?」と不審がられました。。。
それでも、信楽の方々は良い方ばかりで本当にありがたい限りです。
これほどの店舗にご協力頂けるとは、当初は正直思っていませんでした。
この場をお借りして、深くお礼を申し上げます。
ありがとうございます!!!

たぬき丼は
信楽のお店12店舗で、53日間限定で登場します。
信楽にお越しの際はぜひご賞味ください!!




ちなみに、たぬき丼のキャラクター「たぬきどん」は根暗なりにツイッターを始めました。
お暇なときにでも。。

http://twitter.com/tanukidon_shiga
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。