So-net無料ブログ作成
検索選択

【次回の作品展示のお知らせ】 湧水戦隊ミシマックス!! の巻



こんばんは、みなさま[三日月]・・・もう夜!![がく~(落胆した顔)]ガーン


さて、
まだまだ神楽坂での展示も会期中ですが、次の展示のお知らせです。


0614mishimax-01.jpg

7/7〜7/​15の間、静岡県三島にあるオシャレカフェcucurucu(ククルク)さんの壁面に三島を題材にしたイラストの展示をおこないます。


その名も・・・

湧水戦隊ミシマックス!!

富士のお山に危機が迫る時、三島の個性的な建物たちは合体して、ミシマックスになるのだ!!


「なによそれ?」とお思いのあなた、
こちらは会期が7日間ですので、この機会をお見逃し無く[手(チョキ)][目]


また、14日(土)にはトークイベント初挑戦があります。
UST(これまた初挑戦)もありますのでお見逃し無く!!


詳しくはこちら↓カーサブルータスさんにも掲載されたというオシャレなカフェです!![ぴかぴか(新しい)]
"伊豆、ときどき南米"の手作りカフェcucurucu
コメント(0) 

【さいきんのお仕事】バッジをつくったよ! の巻



こんにちは、みなさま[かわいい]

湘南鎌倉総合病院さんの院内でお医者様達がつけるバッジをつくりました。
1300人もの方々が、秋に行われる世界一きびしい病院評価の試験に向けてこのバッジをつけて頑張っているとのことです!うれしいです[わーい(嬉しい顔)]見に行きたいな〜

個人的には、山のバッジがお気に入りです。


DSCF6026.JPG
コメント(0) 

展示中の「奈緒子のかんざし」が新聞に掲載されました!! の巻


みなさま、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


本日6月22日の23区内の東京新聞さんに、現在展示中の「奈緒子のかんざし」&佐久島展の記事が掲載されました!![ぴかぴか(新しい)]


ぎゃー!!

佐久島はまだまだ関東では知名度も低いので、こうして記事にして頂けて、めちゃめちゃうれしいです!!
少しでも佐久島に恩返しできていると嬉しいなぁ。

kiji.jpg

展示の詳細はこちら↓
「奈緒子のかんざし」at Naorai/作品展示のご案内
コメント(0) 

メイベリンLASHIONISTAのサイトでモデルになる! の巻



こんにちは、新里です[わーい(嬉しい顔)]


なななんと!!


6/15から公開されているメイベリンニューヨークさんのLASHIONISTA(ラッシュニスタ)というマスカラのサイトで、私の1日が紹介されているのです[ぴかぴか(新しい)]


メイベリンニューヨークLASHIONISTAの上向きの1日
スクリーンショット(2012-06-15 14.18.32).png


他の美しい方々の中に自分がいるのがなんだか不思議な感じです。
他の方のページを見て、もっと頑張らなくちゃなーと身が引き締まる思いです!![ふらふら]


高校生の頃(当時は母親のダイアルマスカラを隠れて使っていました)からメイベリンさんのマスカラばかりの私は、実はLASHIONISTAも発売してからずっと愛用しています[わーい(嬉しい顔)]

吹き出物がすぐ吹き出るので、オイルクレンジングは使用していないので、ここ数年はお湯で落ちるマスカラしか使っていません。
LASHIONISTAはお湯で落ちて、カールも持続して繊維でまつげが伸びて自然な仕上がりと聞いて飛びついた次第であります!

しかもこのマスカラ、パッケージがかわいいんだよなぁ[ハートたち(複数ハート)]
森ガールっぽいものやメルヘンやカントリーよりも、最近はポップでパキッとしたデザインのものが好きなので、これは正直私の中ではベストオブマスカラデザインなのです!!


・・・ついついアツくなり、いろいろ書きましたが、ステマじゃないぜ!!笑


コメント(0) 

★6/9からの作品展示について補足です★



こんにちは、みなさま[わーい(嬉しい顔)]

作品展示の準備でしっちゃかめっちゃかになっている新里です。

作品展示は6/9~とありますが、搬入がその日の夜の営業前になりましたので
ランチの時間はまだ作品が展示されていない状態になります。
ご注意ください。

また、日曜日は毎週ランチの時間のみの営業となっているそうなのでご注意ください。
平日の営業日も貸し切りの場合もございますので、事前にお店へ予約されることをオススメします。

よろしくおねがいします[目]


詳しくは、お店のページをご覧下さい。


神楽坂Naorai(ナオライ)食べログのページです。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。