So-net無料ブログ作成
検索選択

【佐久島漫画の無料配布のおしらせin都庁】 の巻

こんにちは、みなさま[わーい(嬉しい顔)]




なななんと!!!!




とうとう関東でも漫画の無料配布が行われることになりました!!!





明日7/4-10に東京都庁で行われる愛知県西尾市「三河の小京都 愛知・西尾 観光物産展」にて、佐久島で描いた漫画冊子の配布が行われます!!
くわしくはコチラ



愛知県西尾市「三河の小京都 愛知・西尾 観光物産展」



午前9時30分~午後6時30分(初日は11時から。最終日は16時まで。)
関東での配布は最初で最後になる可能性大なので、この機会に是非!!



一色のおいしいウナギのひつまぶし等、名物も登場するそうです!
私は7/10のお昼頃に顔を出す予定です[手(パー)][目]



ちなみに、漫画冊子はオールカラーページです。
昨年「あいちの離島80日間チャレンジ!」で佐久島に4ヶ月間滞在し島のPRとして描いたものです。
photo.JPG
この漫画をきっかけに、ぜひ佐久島へも遊びに行って下さいね[かわいい]
佐久島は名古屋から名鉄、バス、船を乗り継いでおよそ110分ほどです。



そして!!



現在、神楽坂で開催中の「奈緒子のかんざし」&佐久島展ですが、いよいよ今週9日のランチタイムまでとなっています。
今週7日土曜日の夜が最後の夜の営業となります。
その日は7時頃からお店に行きますので、そちらもぜひ☆



★展示についての記事はコチラ★
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。